【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日、くしゃみ。
今日はですねぇ、くしゃみが止まらなかったよYEAH☆


パソのメンテしたらキノコが消えてしまいましてですね、泣く泣く最初からダウンロードして、インしたらですね、


いやぁ    バグるバグる


恐ろしいほどにパソ固まってしまったので、5分くらいで狩りやめました;

(ごめんね!レOOOさん!)



ということで今日は・・・

今日は・・・・・・・



何やってたんだっけ?



そうだ!チャットワールドでお悩み相談掲示板にカキコして、暇だったんでチャットしてきました。
いやぁ、チャットなんて何年ぶりかしら。

でもまぁ、3人で話してたんですが、相手打つのが遅くて遅くて;


GOMEN!やんわり出てきちゃったTE・HE★


メイポ(ってかうちのパソ?)が直るまではチャットに籠もりましょうかね。

ひきこもってます。相変わらず。


あっ、でも昨日は免許とってから初めて車を運転してきました。


たっのしいね!あれ!すげーよ!


びゅんびゅん飛ばしてきました。

途中危ういことになりかけたりもしましたが、



まあ平気!


私、細かいこと気にしないから!


いや、本当はすっごい細かいこと気にします。A型なんで。
でもなんだろう、メイポやるようになってから段々と性格の方がですね・・・


やっぱりひきこもってるのはよくないよね。




じゃあチャットしてきまs
【 2006/04/03 17:00 】

日記? | コメント(4) | トラックバック(0) |
自己紹介がてら
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問

プロフィール代わりに100の質問 さんから拝借しました。



1、まず、名前を教えてください。
 では はるまき で。

2、休日の起きる時間を教えてください。
 10時。遅くて11時。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
 7時くらいには起きるのかな?10分で支度してぎりぎり電車間に合うって感じ。睡眠時間は・・・まちまちだわ。21時に寝るときもあれば、3時に寝るときもあるので。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
 「し」 書きやすい。

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
 「ホ」 ずっと見てると「これって『ホ』だっけ・・・?」という気分にさせてくれるから。

6、通学、通勤手段を教えてください。
 電車だね。

7、編み物は出来ますか?
 揚げ物なら。    嘘です。揚げ物もできません。

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
 髪の毛とか編み込んだりって、なんか神秘的だよ。

9、自分の前世は何だと思いますか?
 シロアリ駆除とかしてたかも。

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
 綿棒ONLY

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
 ボールペンです。消しゴムで消さなくて良いように。間違ったら上からぐじゃぐじゃにします。(恐ろしきA型)

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
 最近はノートなのかしら。全教科一緒のノートですね。(恐ろしき
A型)

13、体は柔らかいですか?
 うっわ。それ聞く?

14、反復横とびは得意ですか?
 体力テストでは10点中10点です。やってるときの顔は見られたくない。

15、では、幅跳びは?
 あれって何の意味があるんだろう。

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
 面倒なので立ち幅。

17、野球中継延長は許せますか?
 野球中継そのものが許せない。

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
 もうね、ぼろぼろね。

19、温泉は好きですか?
 人と一緒のお風呂に入りたくはない。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
 基本湯船に入りません。

21、通販カタログは見ますか?
 見てるだけ。

22、映画の立ち見は許せますか?
 立ってるの辛くない?

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
 その通り。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
 もちろん油性でね。

25、好きなラーメンのスープの味は?
 味噌!味噌!これしかない!

26、国産派ですか?外国産派ですか?
 別にどっちでもいいけど・・・。

27、セロリを食べることが出来ますか?
 マヨネーズと一緒でいいなら。

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
 ていうか、イチゴ食べないです。

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
 ウズラの卵拒否反応。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
 休みなら12時間以上かしら。親に止められるまで。

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
 アナログがいいんですが、使っているのは残念ながら光学です。

32、DVDは何で見ますか?
 リビングならDVDプレイヤー。ほかの部屋ならプレステ2。

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
 つけません。邪魔くせー。

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
 つけてないっつってんの。(段々本性むき出しyeah!

35、メール着信時の着メロを教えてください。
 なんだっけ。バンプの車輪の唄かな。着ウタ。

36、では、電話時の着メロも。
 私めんどくさがりなんですよ。あり得ないことにメールの着信音と一緒。

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
 え、あれなんなんだろう。

38、プラズマテレビって憧れませんか?
 名前だけね。

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
 はい。ウォシュレットは使ったことありませんが。

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
 え。50体くらい?

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
              TE・HE☆

42、地震対策をしていますか?
 いや・・・地震きても気にせずボード叩くような性格なんで。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
 別にいいんじゃない?私に害はないし。

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
 その時にならないとわからないわ。

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
    紫のバラの人・・・っ!

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
 魔女の宅急便みた後に、本気でホウキにまたがりました。

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
 あれって必ず誰か止めるんだよね。私とk

48、干したての布団の匂いを表現してください。
 埃くさい。

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
 エイプリルフールって、嘘ついていいの午前中だけらしいよ?

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
 なすびが枝からもげてきた。


えっと・・・お疲れ様でした!(滝汗
【 2006/04/02 16:54 】

自己紹介? | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
